PR

2018年6月4日月曜日ブログ開設

2018年6月4日月曜日ブログ開設

はじめまして、「いつものおいしい水」です。

かなり昔の事ですが、ものすごい短期期間で興味本意で「ホームページ」というものを開設してました。当時は書きたいネタもなく、すでに閉鎖して削除済みです。

今思えば、無理してでも続けて文章を書く練習をしておけばと思っています。

なぜかまた興味がわいてきたので、ブログをというものを開設してみました。もちろん、ド素人ブログ初心者です。文章を考えるのが苦手なので、みなさんに伝えられるか考え物ですが少しずつ慣れて伝えられるようになればいいと思っています。

ブログ主のFF歴は、蒼天からはじめ紅蓮に至ります。もちろんテーマは「itumonoff14」を中心に何かしたい。また、慣れてきたら違う話題にもチャレンジしてみたい。

いずれは、文章力というなの発想力で興味がない人でも虜にさせるような魅力的な文章が作れるようになりたい。そして、FF14を始めるきっかけになれば最高だな。

よろしくおねがいします。

2018年6月4日(月曜日):FF14をテーマにブログ開設「itumonooisiimizu.blogspot.com」
2020年8月:新ドメイン取得「itumononeko.com」
2020年8月:新ドメインでブログ開設:「itumononeko.com」
2020年8月:名を「いつものねこ」に改名
2020年10月8日:正式移行(リダイレクト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました