FF14 ちょっとたまに着る愛用の「リビエラドレス」入手と見た目

おしゃれ


ドレスは好きですか? 好きです。

今回はブログで何かを紹介するとき、一時的に着るドレスの紹介です。

最初は好きで着ていたわけでなく、着ていたら好きになったドレスです。

NPCが着ていたりしますが、プレイヤーが街中で着ているところをあまり見かけたことがありませんね。

このドレスを見かけたことがある方もいるのかな? 見かけたけど「ドレス」の名前がわからない方もいますよね?

みなさんに知ってもらいたく紹介したいドレスの名前は、「リビエラドレス(女性用)」です。

ドレスの入手方法は簡単で、ゴールドソーサーの「景品交換窓口」で「3000MGP」で交換でき、すぐに入手することができます。

普段着やちょっと遊びに行くときに、ちょーど都合のイイ私服と思います。

少しでも気になったら交換して着てみてくださいね。

衣装のレパートリーを増やしましょう!

 

交換場所

ゴールドソーサー(X:5.1,Y:6.6)NPC:景品交換窓口

「その1」→「防具(タブ)」

 

リビエラドレス 見た目

雰囲気は、エオルゼアの町娘を感じさせますね。いい感じです!

染色もできますが、染色できる部分が「スカート」のみとなっているのが少し残念な気もします。

試しに染色をしてみましたが、デフォルト色の方が落ち着いて見えますね、みなさんは何色に染めますか? 楽しくミラプリしてね!

コメント