PR

FF14 日記「ララミス歌劇団」初めての路上ライブに感動

今日はモグコレの開始日(2023/4/24)で、サブキャラで欲しいアイテムがあるためログインした瞬間「ララミス歌劇団」のお知らせシャウトが目に入り気になりました。

「ララミス歌劇団」は、ララフェルだけで路上ライブをするらしい? 心の中では期待していませんでしたが、一度どんなものか足を運んでみました。

現地はすでに多くのフォンの人たちで埋め尽くされ、オブジェクト最大表示でもすべての人を表示することができませんでしたが、なんとか公演のみなんさんは表示できたので一安心です。

 

そして、いよいよ開演のお時間です。

 

ララフェルたちのクオリティがとても高く、見事な連携で素晴らしい芸術を生み出していました。

演奏された曲は、誰もが聴いたことのあるFF演奏曲でアレンジされているものもあり、それぞれの曲に合わせララフェルたちが衣装を着替えながらダンスをしている姿が楽しくて目が離せません! 演奏は無理でも、できれば一緒になって踊りたい気分になるけど・・・ 自分には無理な領域ですねw

演奏と演奏の間にチョットしたお話タイムや公演者との触れ合い場もあり、時間を忘れる素敵な2時間でした。

アイネちゃん可愛かった♪

アイネちゃんって誰よ?

行けば分かるから!

2023年4月現在の公演日程は、毎週、月曜日と土曜日
月曜日は、ララミス歌劇団(16合奏/ダンス/エモートなど)
土曜日は、ララミス幻想曲団(演奏のみ)

公演日時/詳細などは、Twitter「こちら(shinon_matin)」と「こちら(LALAMITH_JAPAN)」をご確認ください。

スポンサーリンク

「Aegis(Elemental)」2023年4月24日月曜日に収録したチラ動画です。※BGMネタバレ有

素晴らしい演奏とダンス、楽しいひとときを過ごすことができました。

次回の公演も楽しみで、新しいコラボレーションを見ることができるか、ワクワクドキドキです。

「ララミス歌劇団」の皆さん、感動をありがとう(応援しています)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました