PR

FF14 迷ったが買わなかった「ニュー・ミンフィリア」試着のみ

なかなか良さそうな、可愛らしいオシャレ装備「ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット」が実装されました。

この洋服は、「Newミンフィリア」が着ている服で、イベントなどで入手するものではなく、直接「モグステ」で販売されています。

だがしかし「オリジナル」衣装なので、わからなくはないですが、不満点を一つあげると染色することができません。課金アイテムなんだから染められるようにすべかなと、コーディネイトの幅も広がりますし、ま、個人的感想です。

いうてこれ、今まで見たことのない、新しいタイプのワンピ的デザインですよね。多くの人が街中などで着ているのを目撃し鑑賞しています。

眺めていると可愛くて欲しくなる不思議!

ふっふ、っということで、試着してみよう大作戦!

ん~。胸が強調されるが、全体的に私のミコッテには似合わない・・・。

スカートを違うものと組み合わせれば、ワンちゃんいけるかなと思ったが・・・、今回は縁がなかったということで、コスチュームしたい方は是非お披露目してくださいね。

 

ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット

やはり、似合ってないw

ドレス・オブ・ライト
スカート・オブ・ライト
「FF14」ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット:試着
※ミラプリ可・染色不可

 

最後に

安定の「ララフェル」には似合う仕様です。公式ブログで、ララちゃんがキャッキャして遊んでる姿メンコかった。かといって、ララちゃんにはなりませんにゃあ。

日記ロドスト「ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット」で、検索すると出てきます。

ではでは、またにゃ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました