FF14 ヨシピー式「忍者」なんとなく開幕スキル回し例

FF14

2019年10月18日「第55回PLL」で、吉P氏がパッチ5.1で新たに生まれ変わる「忍者」の開幕のローテ例を実演しました。一連のスキルは、約28秒の忙しい回しとなっている。

特に「だまし討ち」からの一連の行動に無駄がなく、綺麗に「だまし討ち」効果かが乗るよう組み込まれてる。

ただ、これは例なので、実際にパッチ5.1がきてから改めてスキルを構築する必要があるかもしれない。

スキルの詳細については、5.1パッチノートにて。

 

以下、実演された、なんとなく開幕ローテ例です

地の印
人の印
天の印
忍術(風遁の術)

かくれる
天の印
地の印
人の印
忍術(水遁の術)

活殺自在
双刃旋
ぶんどる
風断ち
分身の術
旋風刃

だまし討ち
影牙
夢幻三段
終撃
地の印
人の印
忍術(氷遁の術)

天地人
風魔手裏剣
雷遁の術
水遁の術

命水
天の印
地の印
忍術(雷遁の術)

六道輪廻
双刃旋
風断ち
六道輪廻
旋風刃

これ以上は皆さんのプレイに影響がでるとのことで、「旋風刃」を最後に終わりました。

コメント