FF14 対人戦績(PvP)で交換できる「エモート/ミニオン」など見た目の紹介

FF14

PvPに夢中で、対人戦績が溢れていたり、アイテム交換そのものを忘れてる方はいませんか?

PvPの対人戦績は、防具や武器と交換できますが、他に素敵な「エモート/髪型/ミニオン/マウント/家具」のアイテムと交換することができます。

さまざまなアイテムがあるなか、私のオススメは「演技教本:説明」と「演技教本:注意する」のエモートがイイね、リアクションを取る際に活躍します!

またハウジングを楽しんでいる方は、ここでしか手に入らない「EX属性」の家具もあるので、一度、見るとイイでしょう。

PvPが苦手な方にはチョット慣れるまで大変かもしれませんが、気に入ったアイテムがあれば、PvPに通い対人戦績を貯めて交換してくださいね。

 

PvPの開放はどこ?

FF14 PvP開放場所(ウルヴズジェイル・フロントライン・ライバルウィングズ)
PvPとは、プレイヤーvsプレイヤーでバトルを楽しむことができるコンテンツです。 PvPでは、専用の通貨「対人戦績」を入手することで、様々なアイテムと交換することができます。また、対人戦を楽しみながら、経験値(レベリング)を入手す...

 

交換場所

ウルヴズジェイル係船場(X:4.5,Y:6.1)NPC:物資支給官

FF14 PvP「リパブリックシグニフェル」
交換待った無し! 見た目よし、染めてよし、装備レベルは「1」なので直ぐにミラプリしてよし。 PvPキャスター専用装備があるのを知っていましたか? 他にも素敵な装備がありますが、ダントツのおすすめ「おしゃれ」装備です。 た...
FF14 ムチムチPvP装備「エクスアガラン・ストライカー」見た目
パッチ5.1が落ちつき振り返ってみると、何かを忘れてた。 そういえば、「装備デザインコンテスト近接物理DPS編の最優秀作品が実装されます。」という一文を忘れていたことを思い出しました。 さっそくPvP装備一式(モンク・侍...

 

スポンサーリンク

アイテムリストと見た目

「演技教本:説明」や「演技教本:注意する」のエモートも好きだけど、オシャレでレトロ感のあるミニオン「クロックワークランタン」の雰囲気が好き! ただ、ランタンの明かりが周囲を照らさないのがチョット残念かな。

他「オーケストリオン譜/譜面」が欲しい方は、対人戦績で交換するよりも「マーケットボード」の価格次第で購入してしまったほうがイイ場合あり(2021年10月現在、格安)。

※2021年10月現在のリスト

アイテム名
画像
対人戦績
交換レート
演技教本:説明(エモート)
別途、正面見た目は「こちら
15000
演技教本:注意する(エモート)
別途、正面見た目は「こちら
15000
ヘアカタログ:フェザーヘア(髪型)
別途、見た目は「こちら
18000
ヘアカタログ:マーセナリー(髪型)
別途、見た目は「こちら
18000
マメット・チアガール(ミニオン)


15000
クロックワークランタン(ミニオン)

15000
マメット・キャリアー(ミニオン)

15000
魔導スカイアーマー認証鍵(マウント)
別途、見た目は「こちら

20000
チョコボチェア(調度品)

5000
チョコボラウンドテーブル(調度品)

5000
チョコボダイニングテーブル(調度品)


5000
タオル(調度品)

3000
ファルコン・バナー(調度品)
7500
レイヴン・バナー(調度品)
7500
オーケストリオン譜:鳥たちの饗宴10000
オーケストリオン譜:ライバルウィングズ10000
オーケストリオン譜:戦士の攻勢10000
オーケストリオン譜:戦士の守勢10000
古びた譜面:血で血を洗って5000
古びた譜面:餓えた狼10000
軍用レーションマニュアル3000
ダークマターG1~G7各100
ミラージュプリズム100
イカロスウィング20
リゲインフェザー20

 

別途(エモート/髪型/マウント)見た目

演技教本:説明(エモート)

 

演技教本:注意する(エモート)

 

ヘアカタログ:フェザーヘア


メッシュ入り

 

ヘアカタログ:マーセナリー

モグコレ(伝承)で交換することができます。

モグコレの「伝承」は、パッチ6.0のメンテ開始まで入手できます。

メッシュ入り

 

魔導スカイアーマー認証鍵



 

最後に おまけ「フェンリル・パップ(ミニオン)」見た目

紹介する機会がないので、PvP関連「ミニオン」繋がりのついでに紹介するぞ!

この「フェンリル・パップ(ミニオン)」は、対人戦績で交換することはできない。「ザ・フィースト」の勝利の際に極稀に直ドロップするレアアイテムで、マーケットボードで取り引きすることが可能。

実装当時よりも安くなったが、それでも価格は高額で50万~100万ギルで推移している。

コメント