FF14 暁月レアF.A.T.E.「ガジャ(ゾウの着ぐるみ)」交換場所

FATE

暁月編(6.0)では、ふたつの「大型レアフェイト」が実装されました。

こちらでは、「ゾウの着ぐるみ」や「ミニオン」を入手することができます。

これらを入手するには、3連続フェイトの最後のボスで入手できる「ダイヴァディーパの宝珠」を集める必要があります。

「ダイヴァディーパの宝珠」は「金評価」で6個入手でき、すべてのアイテムを交換するためには18個必要です。

交換場所はラザハンです。

※確定情報ではなく仮説です
※ネタバレを含みます

 

アイテム 交換場所

ラザハン(X:10.6,Y:10.0)NPC:ネズヴァズ

「アイテムの取引」を選択

 

アイテム交換リスト

アイテム名宝珠
交換レート
ガジャヘッド4
ガジャスーツ6
ガジャ衣装一式見た目(染色可)
マメット・ダイヴァディーパ(ミニオン)

5
サベネアン・バード(チョコボ装備)
3

 

スポンサーリンク

3連続F.A.T.E. 最終FATE「ムリガ信仰:偽りの神」までの流れ

こちらの大型レアフェイトは、いまだにタイミングが悪く遭遇できていません。

レベリングついでに、運よく出現してくれると嬉しいのだけれど・・・

っと思っていたら、レベリングの最中に出現。

再抽選の間隔は、倒されてから36時間~と思われる。

 

①サベネア島(X:33.8,Y:27.0)

フェイト名「ムリガ信仰:迷える巡礼者」

 

②サベネア島(X:23.2,Y:23.6)

フェイト名「ムリガ信仰:祈りの時」

①が終わったあと、数分で②が発生します。

フェイト終了後に抽選が行われ、
当選「ボスフェイト③」
はずれ、約1時間後に「最初①」に戻る。

 

③サベネア島(X:9.4,Y:37.5)ダイヴァディーパ

現地は、フライングマントで行く必要があります。

ボスフェイトは、ミニマップに表示されますが、マップには表示されないので現地に見に行く必要があります。また、遠くからでも出現の際の演出が目視できます。

討伐は、それなりの人数がいると安心できます。

フェイト名「ムリガ信仰:偽りの神」

FF14 暁月レアF.A.T.E.「マウント:レベルチェッカー認証鍵」交換場所
暁月編(6.0)では、ふたつの「大型レアフェイト」が実装されました。 こちらでは、「マウント:レベルチェッカー認証鍵」を入手することができます。 「レベルチェッカー認証鍵」を入手するには、3連続フェイトの最後のボスで入手できる「...

コメント